My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ロスト・イン・トランスレーション - Lost In Translation

2005年02月12日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
失楽園♪

さてさて、こちらもつい先日上映された映画です。
早速借りて見てみました。

そういえばこの映画で、高級なホテルに行く人が増えたんですよね~。
特にこの映画に出てくるホテル、
新宿の「パークハイアット東京」は高級感バリバリですw

にしても、
アメリカ映画にしてはアクションとかスリルが全くありません。
というか舞台が日本なので、日本の文化?に合っている映画ですね。
そして、東京と京都の魅力を再発見させてくれます。
でも、ちょっと退屈しちゃうところもあったかな?

二人が楽しく過ごす場面や、
英語が通じなかったり発音が悪くて違う意味になったり、
マシューが出てたりと、
沈みがちなストーリーの中にコミカルな場面があって楽しめました♪

そういえば、エンディングの後に映ってた女の人は何だったの?
たまたま私が借りたビデオに誰かが映しただけ?


オフィシャルサイト『Lost In Translation
ホテル『Park Hyatt Tokyo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。