My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

急遽、遊び

2005年02月13日 | 私的日常
やっぱりココアはバンホーテンですね。
これ書きながら飲んでますw

というわけで今日は、
入院とき借りていた本を返そうと思って電話したら、
暇だっていうので遊びに行くことにしました。
とりあえず入院中に見舞いに来てくれた友達に電話かけて、
暇らしいので急遽みんなで遊びに行くことに。
寝てるとこいきなり起こしちゃってごめんね~><

で、私の奢りでお昼を食べて、
その後、カラオケとボーリングに行ってきました。
にしてもボーリングなんて久しぶりすぎです。
最初は3連続『G』でしたよw
その後は何とか無難に投げれました。
ちなみにスコアは、1回目が52、2回目が73でした。
スペアとかストライクはなんとか出したけど、
そのあとはガーターばっかでしたw
スペア2回出して、2回ともガーター(ダメジャンw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。