My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

TOO TOUGH TO DIE: A TRIBUTE TO JOHNNY RAMONE

2007年09月19日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
ラモーンズ魂、健在!

伝説のパンク・バンド“RAMONES”の30周年を記念して、2004年9月12日にハリウッドのアヴァロン・シアターで行われた一夜限りのトリビュート・ライブの模様を収めた音楽ドキュメンタリー。レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ランシドのティム・アームストロング、ロブ・ゾンビら錚々たる顔ぶれが集結、迫力のラモーンズ・カバーを披露していく。
(「allcinema」より)



ラモーンズ好きなお友達と一緒に、
「TOO TOUGH TO DIE」試写会へ行ってきました。

夜に渋谷まで行くのは大変だった。。。
というのは置いといて、

実は私はラモーンズについてあまり知らなかったのですよ。
なので、出演する人の半分以上わかりませんでした…。
でも、ロックは(ロックもw)好きなので、
ノリノリで楽しく見れました。


ノリのよい音楽のある映画は最高!



・公式サイト
TOO TOUGH TO DIE

・作品ページ
TOO TOUGH TO DIE(「allcinema」)

・関連ページ
RAMONES.COM(「公式サイト」)
ラモーンズ (Ramones)(「Wikipedia」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。