My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

SURVIVE STYLE5+

2005年09月17日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
わけわかんない!
けど、面白い!

っていうのがこの映画の感想かな。
それ以上言うことないかも。
背景とかキャストやスタッフについてはほとんど情報ナシ。
とりあえずレンタルして見てみよう状態でしたw

斬新なCMはほんとに使って欲しい!



「あなたの役割はなんですか?」



・オフィシャルサイト
SURVIVE STYLE5+

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃw (よはん(しゅり))
2005-09-17 18:00:19
fmfm

なかなか変な映画っぽいねw

見てみたくなったので、今度かりてみるw
返信する
Unknown ()
2005-09-17 20:04:31
あ、更新されてるw



知らない映画だけど^^;
返信する
ちゃ~♪ ()
2005-09-21 00:50:46
>>よはんさん

ほんとに変な映画ですよ~。

人によっては、

わけわかんなくて途中で観る気失くす…かも?





>>ほさん

更新しました!

最近映画が観れなくて><

月に2,3本ってペースかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。