My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

古都 - koto

2005年09月26日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
上戸彩主演(二役)のドラマスペシャル「古都」を観ました。
原作は川端康成「古都」。
これまでに中村登監督・岩下志麻主演、市川昆監督・山口百恵主演など、
何度も映像化されてきた名作です。


昭和30年代の京都を舞台にしている、昔の風情がある作品でした。
でも、時代が違うのでもどかしかったりすると思います。
私がそうだったからw
着物の好みも違う…のかな?
いいたいこと、つっこみたいとこはたくさんあるけれど、
とりあえずあんまり…って感じでしたね。



互いに惹かれ、相手の生活に惹かれ。
だけど相容れない二つ。
飛び込むのは簡単だけど、
その後泳げるかどうかはわからない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。