My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ハンニバル - HANNIBAL

2005年09月04日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
久々に映画の記事です。
みなさんお待たせしすぎてすいません><
って、待ってもないし期待もしてないって?w
そして久々に記事を書いたので上手く書けてないかも…。


原作はトマス・ハリス「ハンニバル」、
「羊たちの沈黙」の続編です。
今回もFBI捜査官クラリスとレクター博士が大活躍です。
続編と言っても前作を見ていなくても十分楽しく見れるけど、
前作を見てからの方がよいかも。

でこの映画、最初に言っとくと、
「グロ注意!」(最後近くのシーン)
たくさん猟奇的な映画(ホラーは除く)を見てきた私でも、
やっぱり初めて見たときはビックリしました。
心臓の弱い方は見ない方がよいです。

そして今回は原作を読んだから言えるけど、
ラストの終わり方が納得いかない人は原作必見です!!




・私のブログの記事
羊たちの沈黙

レッド・ドラゴン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。