みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ベビーサロン@リトルベア

2013年05月08日 | 連続講座
今年の春も、リトルベアさんとの共催で
ベビーサロンが始まりました

絵本の店「リトルベア」さんのフリースペースで
10組の親子ちゃんが集うので、
ちょっとギューギューです

でもこれが功を奏して
10回の講座を終了する頃には
ママもお子ちゃんもお友だちになれちゃいます

それは、
狭いスペースで、お互いに触れ合う子どもたちが
隣同士のママをお友だちにしてくれるという
素敵な魔法の空間です


これからあと9回
栄養士の先生や看護師さんや
リトミック・読み聞かせなどなど
楽しい時間が待っています。

みなさんぜひ楽しんでくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例おはなし会inリトルベア | トップ | はじめてパパの子育て交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連続講座」カテゴリの最新記事