みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

児童館はいはいよちよち教室2月

2008年02月19日 | イベントレポート
2月15日金曜日
緑児童館でおこなわれた、0歳児はいはい教室 1歳児よちよち教室に
参加してきました

各回20組の親子ちゃんが集まって、にぎやかでした。
早めに見えた方は、初対面なのにすでに、
お話が弾んでいましたよ

ご紹介した遊びは
紙皿ぺープサート「たまご」
  紙皿の絵がくるくるくるくる変身
親子遊び「ぞうさん」「おうま」「うさぎ」「かえるのうた」など
  いっぱい抱っこでちょっとお疲れ~~
パネルシアター「ねむっているのはだ~れかな?」
  早く春にな~れ!
親子体操「親子でメリーゴーランド」

この講座は、3月もあります。
風邪引きさんは早く直して、
また、遊びに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳児エンジョイ子育てサロン | トップ | 徳重学区広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事