みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

1歳児エンジョイ子育てサロン

2008年02月14日 | イベントレポート

緑スポーツセンターで行われている1歳児エンジョイ子育てサロンに行ってきました

 今日は朝から雪がチラチラしている中でしたが元気に参加してくれましたよ。
 
 今月は親子de体操です。会場内で1番お元気な先生にあわせて、ミッキー体操でママたちも体を動かしポカポカしてきたところで子どもとおしりたたきをしたり、ブリッジも膝の上でですよ~子どもって体が柔らかいですよね。

最後はベビータッチでゆったりとたくさん触ってあげてね

広いところで、体を動かすのって気持ちいいですよね
たまには、ママも体すみずみを動かして日ごろの疲れとストレスを吹き飛ばそう

来月は3月12日 歯科衛生士さんがみえますよ

  さとっぺでした



 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルベア定例おはなし会 | トップ | 児童館はいはいよちよち教室2月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真追加 (みどり子育て応援団)
2008-02-26 18:00:21
緑区社会福祉協議会のHPで
エンジョイ子育てサロンの様子がアップされました。

よければご覧下さい。
http://www.md.ccnw.ne.jp/midori-shakyo/syoukai/10/H20-2/H20-2.html
返信する

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事