みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

定例おはなし会in池上台ハウス

2021年01月06日 | 定例おはなし会

明けましておめでとうございます

1月5日、池上台ハウスでおはなし会をしました

皆の笑顔が見られてうれしかったです

 

 ぴょんちゃんとあそぼう

    ぴょんちゃんの歌で赤ちゃんもにっこにこ🎵

 

 だるまさんが

    かわいいな、だるまさん

 

あたまかたひざぽん

   ママと体をさわって遊んだよ

 

うしはどこでも「モー」

   今年はうし年

    どうぶつのなきごえっておもしろいな

 

おでんのゆ

  ほかほか気分になったね

 

おしくらまんじゅう

  寒いときはおしくらまんじゅうして

あったまろ

 

  エプロンシアター

   大きなかぶ

  なかなか抜けない大きなかぶ

  どんなに大きなかぶなんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例おはなし会(ちょこっと... | トップ | 出張おはなし会inどろんこわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事