お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ウワサのハイアットリージェンシーKYOTOの半額ランチ

2010-03-31 10:31:56 | 着物
きものパスポートにも載っていますが、着物で行くとハイアット(京都)のランチが半額になります(正しくは、着物2名につき、1名無料)。
http://guide.travel.co.jp/article/6508/

この日は気軽な着物で
食べる気満々!帯ゆるゆるです(笑)


永長織物の9マルキの泥大島と、しょうざんの帯。

ええ。高かったです でも、あくまでもカジュアル着にしかなりません。
紬なので…。。

訪問着のほうが安かったりします





さて、この日いただいたのは「東山」の湯豆腐膳。






デザートはご時候のモノ。桜のゼリーです





一人あたり、1,600円くらいでいただけます





もし、ハイアットの着物割引のランチを利用される場合は「東山」に電話して、ご確認及び予約のうえ、お出かけくださいませ

http://touzan.jp/menu/index.html










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。