お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

結城紬とゴールデンムガの帯

2009-12-24 15:13:40 | 着物
先日から呉服屋さんと交渉しておりました、結城紬とゴールデンムガの帯…









入手いたしました









呉服屋さんにはかなり泣いていただきまして、満足価格での購入です





とってもお世話になっている着物屋さんで、洗いをお願いしたり、お直しをお願いしたりしています。
先日も襦袢の修理をしていただきました



信頼してお付き合いできる着物屋さんがあると、安心ですね
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命? (ねーさん)
2009-12-26 13:39:02
みぃ様、着物ビンボーねーさんです。
デパートの催事場で探し続けていた猫柄の帯に出会ってしまいました。セール価格を更に半額でいいよと言われたのですが、今月買いまくっているので支払いが…。もう少し、早くこの帯に出会っていたら即決だったハズ、お安いし。でも出会ってしまったのは運命(←大げさ)かしら。頑張って値段交渉してみようかな。
返信する
そう、運命よ!(笑) (みぃ)
2009-12-26 14:06:10
ねーさん様

猫柄の帯、私も危うく買ってしまうところでした。
猫と細~い三日月がとてもカワイくて…(危ない、危ない)

一日よ~く考えて、それでも欲しい場合は運命ですっ

でないと、化けて出てきます(笑)



支払は…、、まぁ、どうにかなるでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。