お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

年末のある一日

2009-12-23 09:01:39 | 着物
年末のある休日の強行スケジュール



10時

  三ノ宮の東京ますいわ屋に着物を引き取りに行く…高額(笑)

  そして組の帯を買ってしまいそうになる…更に高額(笑)


13時

  夙川にてクリスマス茶会


16時

  船場へお買い物

  店主との価格交渉難航(笑)
  決着着かず
  狙いのお品は無地の結城紬とゴールデンムガの帯


18時

  三味線の体験教室へ
  さくらさくらの練習


21時

  飲み会


1時

  解散





怒涛の休日でした…。。

でも全部着物で行ける用事ばかり(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。