お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

お水の話し① XYZ(サイズ)

2012-08-03 13:30:37 | 体のメンテナンス
先日アロマトリートメントへ行った時のこと





マッサージしてもらいながら、サロンの方と色々とお話し







情報交換みたいなものですね

きっと昔は井戸端でやっていたのが、時代を経て、サロンになったり異業種交流会になったり







私はカッピングのお話し

その方もあちこちカラダのメンテに行かれている方なので、カッピングに興味津々







で、その方からの情報が


XYZ(サイズ)というお水が良い

というものでした







今度は私が興味津々


クラスターが細かいので毛細血管の隅々にまで行き渡り、ドロドロの血もサラサラになる
汚れが詰まった毛穴からも汗がかけて、デトックス効果が高い


など…



美容雑誌にもよく取り上げられているらしいですが、私は雑誌は読まないので知らなかった…

まれにコンビににも置いているが、めったに見かけない、とのこと








これは、試してみたい!!






http://www.xyz-water.com/
↑ 詳しく載っています








で、やっぱり買ってしまいました(ケース買い)




一口飲んでみた


軟水のミネラルウォーターより、浄水器のお水より、口当たりがとろっとしているというか、かなり柔らかい感じ





ちょっとお高いので、タイミングを選んで、加圧トレーニングの前後とか、カッピングの前後とかに飲んでみよう








私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。