上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

昨夜のアートクラブ…♪

2024-09-10 21:03:20 | 日記
9月9日の月曜日
初共演の中村扶実さん、そして高月ミエさん、ピアノは坂下文野さん
女性4人の艶やかなステージが繰り広げられた♪
まさにWorld pops の世界!
2部のオープニングで坂下さんが弾かれたソロ曲
『Stardust』が耳から離れない。
私が学生時代から大好きな曲だ。
そしてとても素晴らしい演奏であった♪
ここ数年、星を眺めていない事に気付かされた。
三田の奥地には満天の星空が眺められる場所があると聞いてはいるが、
10年前に車を手放したから、余計に赴くチャンスが遠のいた。
そろそろ、満天の星空を眺めるひとときが恋しくなってきた。
これは何の兆候やろか…?はて?

ボーッとしていたら〇〇ちゃんに叱られる。
お次のライブは久し振りのジャズ!!
あと9日で形にしなければ!ヒェ〜
どんな曲が飛び出しますやら!?
大塚善章ピアノトリオの演奏もお楽しみに♪

☆9月19日(木)コンテ・ローゼ
 18時半開場 19時開演
 共演 山本由美子

お客様からドリンクと風船ピカチュウを頂いた♪

アップテンポの曲がノリノリのピアノで楽しかった~
ポーカーフェイスの私。ホントはいつもドッキドキ!

ラスト曲、長い間奏で踊りたくなり~♪

相棒とのツーショット♪
応援して下さった皆さまに感謝です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお知らせ…♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事