上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

明日はコンテ・ローゼ…♪

2020-12-01 17:59:30 | 日記
☆ コンテ・ローゼ
 時間:19時~ 20時~(2ステージ)
 共演:東 まみ  pf.斎藤信介

時短要請に応じて、21時には閉店との事。
お店は感染予防対策に非常に意識も高く、先月も初めてみる機械が更に一台増えていた。
私も、やれるだけの事はやりながら、精一杯歌ってこよう。

11月は風と共に足早に去ってしまった。
意外にも公私ともに多忙を極めた月であった。
1日は初めての伊丹alwaysへ、文野と埴生の『恋するピエロ』を初観劇。
それがキッカケか分からないけど、楽しい繋がりが出来た。クリスマス乞うご期待♪
翌日は南条先生の朗読ゼミで大阪へ。次の日は健康講座で神戸元町へ。
その翌日には、異色のメンバーでお食事会。(門下の國友さん撮影。)
右は南条先生で、真ん中はミズワンの水本会長。とても92歳とは思えない。
ホテルでお食事後、カラオケを希望されたので、1時間だけ楽しんだ。

2週目は、急な所用で鹿児島へ。一日フリーだったので、独りで観光を思い立った。
伊丹空港7時10分発の飛行機だと言うと、「良かったらウチに泊まる?」と國友さん。
「朝は起こして、車で送って差し上げますよ。15分で着きますから。」正に女神♪
もちろん、お泊りは楽しい晩餐会となった。

桜島を一周。噴火の音を初めて聴いた。

天気に恵まれ、仙厳園で4時間もウロウロ。

大河ドラマ『せごどん』の撮影場所となった石階段。

歩き疲れて、遅いランチ。絶景♪

宿泊は城山観光ホテル。

何といっても朝のバイキングが凄過ぎて、和洋折衷ひとりでペロリ!

一人旅もいいけど、時々喋り相手も欲しかったな~。
帰宅した翌日はアートクラブ。玉田さかえさんとの共演で、相棒はテンションマックス♪

翌週はコンテ・ローゼ。久々のジャズ!共演のRiRiさんはシャンソンを素敵に♪

週末は又もや所用で東京へ。

そして一昨日、神戸サンジャンでの昼下がりライブ。
河野洋一さんの素晴らしい原語でのシャンソン、そして久々の永松千佳さんのピアノで♪
毎回来てくれるお客様以外にも、たくさんの門下生が駆けつけてくれた。

11月、私の歌を応援して下さった皆さま、本当に有難うございました。
師走を迎えましたが、何卒お元気で日々過ごされます事を心から願っています。
またどこかで、笑顔で出逢えますように…♪

« 11月12月のお知らせ…♪ | トップ | 小春日和、珠里ちゃんと…♪ »