上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

立木音楽堂コンサート…♪

2013-06-15 21:44:57 | 日記
 写真が膨大な量で、アップする写真を選択しサイズ変更するのに手間取ったが、コンサートを思い出しながらの作業で楽しかった♪どのくらい小さくすれば良いのか分からず、いつも適当なのだが、今回は15%まで縮小してこのサイズ。さぁ、スライドショーでご覧あれ~!と言いたいところだが、ゴメンちゃい!^^;

シャンソン好きな方は、早々とご来場。かぶりつきが宜しいようで…^^;。
 
ホールすぐ横にはアウトドアの待ち合いロビーが…♪
まるでシアターのようなホール。一枚の絵のよう。先日テレビで観た瀬戸内の直島にも、海と空を一枚の絵画のように見せている美術館があったが…。私の後ろでは時折トンビが悠々と低空飛行したり、魚の群れがキラキラと水面を光らせながら泳いで行ったりしているではないか♪

まずはⅠ部がスタート!
 1.夢の中に君がいる 2.サントワマミー 3.すみれの花咲く頃 4.聞かせてよ愛の言葉を 5.ふるさとの山 6.はかない愛だとしても 7.砂に消えた涙 8.夢見る想い 

15分の休憩を挟んでⅡ部がスタート!
山田直毅さんの弾き語りソロ♪写真はもちろん2曲目!いつ聴いても素晴らしい!
1.ラ・ボエーム 2.地下鉄の切符切り 3.マイ・ウェイ

お次は私…4.糸 5.ケセラ・セラ 6.オリビアを聴きながら 7.ひまわり 8.愛の讃歌   アンコール曲 百万本のバラ 

結構男性のお客様もたくさん!

終演後、記念撮影♪
左から…CDをお買い求め頂いたお客様・山田直毅さん・私・20年?ぶりに会えた友人、直子さん・直子さんのご友人・司会担当のスタッフさん

すっかりこのロケーションに魅せられた私!エリーゼ音楽事務所の内浦社長、また呼んで下さいね~♪

 この思い出に残るひとときをご一緒して下さった皆様に、再びお会い出来ますよう…。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ姉妹…? | トップ | 明後日は宝塚コンサート…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事