上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

『春夏秋冬 歌の祭典』無事終了…♪

2024-05-14 17:45:01 | 日記
一昨日の松方ホール

雨にも関わらずほぼ満席のお客様で、
会場内は外の雨より激しい拍手や声援の嵐となった。

フィナーレではたくさんのお客様が両手を振って下さり大感激!

普段朝8時起きの私が、昨日は8時に家を出発。
10時に会場入り、グループ曲の場当たりやリハ、
24名の1曲入魂のリハなどを経て15時開演、18時終演。
あらゆるジャンルの歌い手が集まったので、内容も盛り沢山でお客様も大満足。
19時に始まった打ち上げも、あまりの名残惜しさで皆さん閉店までご一緒に。
帰宅は23時になった。
早替えもあり、分刻みで目まぐるしく、慣れない事も多かったけど、
一日で多くの貴重な経験をさせて貰えた事に感謝!
応援して下さった皆さまに心より感謝!
たくさんの写真を有難うございました♪
オープニングでの入場。私は夏組♪

直ぐに着替えちゃうので、取りあえず記念写真!

シャンソンの先輩、拵井加代子さんとのツーショット♪爽やか編!

夏組の出し物で、私はキューティーハニーに扮して…♪

みつめちゃイヤ~♪と歌っております^^;

それぞれの役を歌い終わったら…全員が海賊に!

今こそ、自由の旗を掲げろ~!!!

ソロは入魂の1曲、『群衆』

3月から取り掛かった曲だったから不安もあったけど無事歌えた~♪

大きな拍手と声援を有難うございました!

拵井加代子さんとのツーショット♪ 人魚というより金魚?!

お見送り後に、全員で記念写真♪

お次はもう目の前に!
17日(金)お昼のサンジャンライブ🎵
もちろん、12曲全てに入魂❣️
玉田さかえさんとご一緒です♪
ピアノ🎹は坂下文野さん♪
14時開演 お待ちしています〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、500円玉貯金の結末はい... | トップ | 明日はサンジャン…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事