上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

昨日のサンジャンライブ…♪

2022-05-01 22:03:25 | 日記
まだ梅雨入り前なのに、まるで梅雨の晴れ間というのがドンピシャ♪
4月最後の土曜は、澄み切った青空と満席のお客様に恵まれ、
最高に楽しいライブの日となった。
客席の照明が消えた途端、坂下文野さんのピアノ演奏がスタート!
『Shall we ダンス?』がマンボになったりワルツになったり自由自在♪
会場一杯に、明るく楽しい音の粒が瞬く間に広がり、踊り出した。
いやぁ、ライブ直前の緊張の空気を消し去る術は素晴らしい!
少し肌寒い日であったが、一気に会場が温まった気がした。
共演の板倉のり子さんも私も、肩の力が抜けて歌に集中~!
なにしろ板倉さんの自然で優雅なステージに、お客様は皆ウットリ♪
私も体幹急いで鍛えなくちゃ!とプール通いの決意を新たにした。



昨日はなんと!小中高の同級生が、愛知の犬山市からご夫婦で来てくれた。
GW中に、よくぞ恐れもせず車を走らせてくれたものだ。感謝しきれない。
その上、犬山のお菓子屋(こちらも同級生のお店)『もちたけ』の、
全国的に有名になったその名も『もちたけ』をお土産にくれた。
私の大好きな栗きんとんを、柔らかな羽二重餅で包んだ看板商品だ。
別のお客様からも絶品きんつばを頂くし、もう1キロ泳ぐっきゃないな!
サンジャンライブにお越し下さった皆さまに、心から感謝です。
有難うございました♪またお越しやす~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜はサンジャン…♪ | トップ | 夏はもうすぐそこに⁈…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田の友)
2022-05-05 07:39:38
いつも、ブログを拝見して思ってきたことですが、ライブでご一緒だった歌手の方々、伴奏を担当されたピアニストの方、更には見に来てくれたお客様、全てに感謝の気持ちで、一杯ですね。また、ライブの度に、次へ向かっての前向きな姿勢を書き綴られていますね。
どうしたら、このようなコメントが出てくるのか、不思議です。とても、素敵な生き方だと思います。その元気の素を、是非、いつか教えて頂きたいです。
返信する
三田の友さん…♪ (み~ちゃん)
2022-05-05 21:22:22
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
元気の素ですか?
う~ん、歌への情熱以外に思いつきません。^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事