上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

今さら8月のお知らせ…♪

2019-08-20 16:19:53 | 日記
暑さでウッカリ忘れていた。
今月は、紅白歌合戦も夏祭りの梯子ライブも無事終えた。
月末には、名古屋珍道中も含めてご報告の予定…だが。

残すところ、毎月の心斎橋ライブが2つ。
お誕生月なので、暑気払いも兼ねて会いに来て下さりませ♪

☆8月21日(水)コンテ・ローゼ
 共演:柴田乃生子 瑠璃  pf.石田美智代
 時間:19時半~ 21時頃~
 チャージ:3千円

☆8月29日(木)アートクラブ 
 共演:田口静穂 SAKURA  pf.石田美智代
 時間:19:15~ 20:40~ 22:00~
 チャージ:3500円(オードブル付)
 19時までのご入店で千円引き

《先取り情報》
 
☆9月8日(日)14時~『サンジャン』昼下がりライブ
 
☆10月28日(月)三田ホテル・ランチショー
        チケット好評発売中!お早めに♪

あ~、暑さで誕生日も忘れてしまいそ。
と思っていたら、とあるお方から珍しく電話が。
「29日は行かれへんから『しらす』送っといたで~。」
「し、しらすとな⁉」
今朝、ホンマに届いたので即行小分けして冷凍庫へ。
自分で買っていたのより大きくて立派なしらすだ。
今年は一度も会わないので、私の方が気になっていたのに、
逆に「元気でいるか?」とのお言葉。
さだまさしの『かかし』やないけど、胸にじぃ~んときた。
よし!さっそく、しらす丼にするわね~♪    
   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ、祭りだ~♪ | トップ | 令和元年 夏の思い出…帰省編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事