知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

時が経つのは・・・  早いねぇ。。

2018-05-31 22:46:41 | 日記

【小2女児殺害】「深夜インターフォン」「児童尾行」 市教委・校長、取材配慮をマスコミに要請 心のケア充実へ

マスコミ は 確かに・・・

正確な情報 を 流す 義務 があると思うが、、、

正確 って・・・

なんだろうね。。

記事になる! ってことは・・・

基本、、、  加工(記者の思想、考え方 が 反映されてくる。。) されたものだと思っています。。

子ども や 未成年(時と場合 も あるけれど・・・ 基本。。) は やはり 配慮 があっていいんじゃないのかな。。

いかがでしょう??

31日   木曜日。。。

9:30~11:00   江東区    有明スポーツセンター   転ばぬ先のトレーニング   28名。。
13:00~13:50  大田区    平和島公園水泳場     成人水泳;クロール&背泳ぎ  6名。。
14:00~14:50  大田区    平和島公園水泳場     成人水泳;平泳ぎ       3名。。

5月 も 終わっちゃいますね。。

ここのところ・・・

1週間 が 経過するのが 早いです。。

忙しすぎるのか??

歳 を とったのか??

まぁ・・・

どちらにしても、、、

一日いちにち・・・     頑張るしかない。。

 自然は・・・  どんどん 進んでます。。

有明 は・・・

男性 メンバー が増えてきました。。

本日から・・・

1名 30年度Ⅰ期 の 参加人数が 増え、、 男性です。。

ご夫婦来られている方・・・

3組 あり、、 + 8名 = 11名 の 男性在籍。。(在籍 34名)

ご夫婦 で 来られる のも 他の 教室では珍しく・・・

男性も 2桁 ってのは・・・

すごいですね。。

男性のメンバー は・・・

飲みに行こう! なんて お誘いもあるので、、、

楽しみです。。

運動指導 は・・・

師匠 O槻先生 の、、、

メディカルタイマッサージ に 載っていた ルーシーダットン の 技術 を応用して使わせていただいております。。

少しずつ・・・

幅 を 広げていかなければ からだ への 刺激も・・・

ワンパターン化 されて・・・

発達 が なくなりますからね。。

 平和島 は・・・

成人水泳指導 です。。

7月から9月 まで・・・

教室 が 夏の繁忙期(外プール開業のため・・・) お休みになります。。

なので・・・

残すところ 1か月。。

気合入れて・・・

基本の習得 を 行っていきます。。

水泳 は・・・

自転車が乗れる! と 一緒で・・・

泳げるようになれば、、、

忘れません。。

しっかり・・・

からだ に 叩きこみます!! (*^▽^*)

 後ろに見えるのは・・・   中野サンプラザ。。

今日は・・・

アスリエ お休み。。

中野 に帰ってきました。。 (*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿