知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

電車内で「痴漢!」と疑われた…どう対処すべきか?逃げたらどうなる?弁護士が解説・・・ 自然の重要性!

2022-11-21 21:38:14 | ブログ

大切な 知識 だよな。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/otonanswer/life/otonanswer-142250

 哲学堂公園 ~~

メタセコイア も 秋深くなり 色づいてきましたね。。

痴漢の冤罪

満員電車 に 乗る機会(ほんとは 乗りたくないね。。)のある おいら にとっては 心配な話題 です。。

なので・・・

リュック を 背負っているので、、、 

片側の肩 で 背負うか。。
前側 で 抱えるか して・・・

本を 読んでいるか(読む時も、、 片手を 手すり 片手 を 高く上げて 本 を 持つ。。)、、、

両手 で 手すり を がっちりつかんでいます。。

痴漢なんか してねぇぇぞ!  ってね。。

それでも・・・

誰が 見ている訳ではないからな。。

むかしは・・・

行列が出来る 相談所 の 弁護士さんが、、、

やってないなら 逃げろ! って 語っていたこともあったが・・・

いまは それも ダメだそうだ。。

もし・・・

そうなったら エネルギー 使いそうだな。。

知識として もっていて 損 はないね。。

9:00 ~ 10:30     中野区    哲学堂公園弓道場   たのしい健康体操   6名。。

9名 申込み は あったようなので・・・

なかなか

悪戦苦闘 って 感じ ですが、、、

コロナ の 影響 (フルコナかな?) も あるかなぁ??

コロナ や インフルエンザ+コロナ(インフル) も・・・

予定外 の 被害 とすれば・・・

冤罪同様!

負けずに 頑張って 立ち直りたいね。。

目標 15名!

椅子座位; 整体操基本動(ロング)~ 整体操 あしトレ ~ ソフトギム あしトレ ~ タオル 下肢・下腿ストレッチ → 腰筋トレ ~ 手・指・腕 ストレッチ ~ 休憩 ~ タオル 肩・腕ストレッチ ~ ソフトギム 肩 操体トレ → 躯幹トレ ~ チューブトレーニング ~ タオル 肩甲骨はがし ~ 立位; ソフトギム 中心軸トレ ~ カーフレイズ(踵上げ)~ ヒップバラエティチューブ外転&伸展 ~ 腓腹筋&ヒラメ筋ストレッチ ~ 椅子座位; 体側整体操 ~ ソフトギムダウン

 江古田の森公園 ~~

11:00 ~ 12:30    中野区    自宅ボディケア   M野さん。。

だんだん・・・

手 が 戻ってきたな。。

コロナ 3年 で、、、

施術回数 も ガクン と 減ったので、、、

手が 忘れちゃっていましたが、、、

徐々 に 感覚 が 戻ってきました。。

定期的に・・・

時間をいただける、、、

N津さん と M野さん の お陰です!

<(_ _)>

施術能力 も 上げていかなければな。。

 哲学堂公園 メタセコイヤ! ~~

仕事 は お昼で終わり!

2時間 ばかり 休んで・・・

哲学堂コース を ロードワーク しました。。 ~~

足首 の 調子は 昨日休んだからかな??

だいぶ 良かった です!

まぁ・・・

寝る前に アイシング は して寝ます。。

 江古田の森公園 トチノキくん! ~~

も・・・

冬支度。。

日本 は・・・

春夏秋冬 を 感じられるのが 素晴らしいし、、、

それを・・・

いま 日本に来れるようになった 海外の方々 が 楽しんでいます。。

日本独特なんだね。。

それが・・・

最近 感じられる期間 が 短くなっているのが 世界の問題!

温暖化現象です。。

自然の大切さ!

自然の重要性。。

に・・・

キャンプブーム に 乗っかった 日本人に、、、

気づいてほしいね。。

それが・・・

似非 でないこと

を、、、

祈ります!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盲信は宜しくない。 (舶匝)
2022-11-21 22:26:57
「牧野和夫の下手なリップサービスを鵜呑みにするな。或いは、痴漢犯人たちよ、処罰から逃れるな」https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/91fcd61632eb081aacde46c59a144216
返信する

コメントを投稿