知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大きくなったな!

2024-07-05 09:00:13 | ブログ

平和島の教室 は・・・

夏の繁忙期 は 水泳教室 は ありません!

昨日は・・・

小学校の 水泳授業 も 最後でした!(秋から また 始まります!)

最後(じゃないけど・・・) に、、、

平和島の水泳教室 で 教えていた 子ども に 逢えました!(*^^*)

大きくなったね!\(^o^)/

 七夕決戦! 西武池袋線 大泉学園駅

4日 木曜日・・・

9:10 ~ 10:40    練馬区   東大泉中央集会所   CLUB木曜会   7名。。
13:40 ~ 14:40   大田区   平和島公園水泳場   小学校水泳授業  8名。。
15:30 ~ 17:30   中野区   ふくろうスポーツ館  事務処理、調整。。

 夏の期間 は 水泳教室 ないから・・・

牧野 らんまん 先生 の 庭園 また いってみようかな。。

木曜会 も・・・

ロード 最終日!

来週から ホーム(改修工事 で 1年間 使えなかったので、、、 皆さん苦労して 施設 をとってくださいました!)に戻ります!

しかし・・・

この ロード で、、、

皆さん と 1つ こころの距離 が 少し 近づいた 感じ もします。。

指導内容 は なぁ~んも 変らないけれど、、、

おいらには・・・

これ(整体操) しか 出来ないからね!

奇を衒う必要なし です。。

 大田区 平和の森公園

昨日教えた 小学生は 4年生 の授業!

コロナ前に 逢っている から・・・

大きくなったなぁ。。

ひさしぶり~!
こんにちは~!

とかは なかったけれど・・・

はにかんで おいらの 練習メニュー を 懐かしむように 行っていました。。

キック で フロアー(台) まで 補助 したあと・・・

大きくなったね!

というと、、、

笑ってました!(*^^*)

次は・・・

10月だね!

待ってるよ。。

 さぁ! 七夕です。。

綺麗に 泳げるようになれよ。。

その後・・・

 ふくろうスポーツ館へ!

今日は・・・

午前中 頼もしいスタッフ に おまかせ なのですが、、、

昨日 いくと 今日利用 の 利用者さん が、、、

熱中症気味なので・・・

車送迎対応 に 変えて欲しいと。。。

その 調整 を して、、、

今月 行う 防災研修 の 準備をしました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿