知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

ワンランクアップ を つくる ヒトづくり の現場。。

2018-05-30 23:29:16 | 日記

コンディショニング・ケア 道標  健康づくりトレーナー  萩野 博 です。。

水曜日・・・ 4週間ぶり に 更新です!!

 なすび が 収穫シーズン に入ってきたのかな。。

もうちょっとかな??

なすび 美味しいよね。。(*^▽^*)

愛知県 東海市 に住む、、 兄貴(従弟) が 子どもの時・・・

おいらの 家(相模原) に遊びに来たときの・・・

思い出の 茄子の味噌汁。。

当時・・・

社宅(三菱重工) に 住んでいて、、、

畑(家庭菜園) も やっていたので・・・

そこで 収穫 した なすび を、、、

味噌汁にして 毎日 のように 食していました。。

いまでも・・・

茄子の味噌汁。。

好きだなぁ。。 (*^。^*)

30日   水曜日。。。

9:00~12:00    中野区    ふくろうスポーツ館    リハビリ型ショートデイサービス    8名。。
17:30~18:30   大田区    平和島公園水泳場     ドルフィンジュニア A        11名。。
18:30~19:30   大田区    平和島公園水泳場     ドルフィンジュニア B        13名。。

 ふくろう は・・・

今日は・・・

賑やかし? の Y谷さん お休みでした。。

やっぱり 来るべき人 が来ないと・・・

寂しいですね。。

とはいえ・・・

落ち着いて 指導 が出来たのも 事実。。

う~ん 微妙な問題だな。。 

それでも・・・

いらしてくださった方が、、、

うれしいね。。(*´▽`*)

 もうすぐ・・・

梅雨入りかな??

 平和島公園水泳場 は・・・

今年度 初の・・・

進級テスト。。

進級テスト ですから・・・

子ども達は、、 緊張 します。。

この 緊張感 が 子ども達の ワンランクアップ を 生みます。。

また・・・

民間スポーツクラブ と 違い、、、

ゆっくりとした・・・

落ち着いた・・・

感じで、、  子ども達の 現状 を理解できる 場 でも あります。。

子どもにも・・・

指導者にも・・・

やさしいね。。

そう意味でも・・・

地域スポーツクラブ の 現場 を もっと増やしていきたいね。。

 昨年の写真ですが・・・

また・・・

ゆっくり 明日から・・・

創っていきます。。

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿