日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

エル張り切る

2007-02-25 12:10:05 | 

家族みんなで(といっても2人だけど)
散歩をするのは久しぶり。

犬って皆で出かけるとすごく嬉しいんですね。
歩き方が得意げです。

最近昔のような持久力がなくなったエルですが
今日は珍しく最後までメーメと走ってました。


多分夫にいい所を見せたかったんだな。


最後はメーメの激しい追撃にタジタジ。
エル「やめてってば」


関係ないけど、魔法の呪文を唱えると
ほーら、こんなに変な顔

呪文は「お・や・つ」です。
この他に「オサンポ」「オフロ」もあります。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首かしげてる~♪ (Qooty マミー)
2007-02-25 16:00:37
わぁ!! 広いところで かけっこ ♪
よかったねぇ。。。エルちゃん!! メイちゃん!!!
とっても 動きがあるのに 写真 ブレてないですよ
すごい michina_f さん

首 かしげてるの、 ほんと かわいーー
そういえば。。クゥも 「お散歩!!」って言うと くびかしげます♪
アレって よく聞こうとする 仕草なんだって!!、ネッ
返信する
そういえば (michina_f)
2007-02-25 20:24:16
>Qooty マミーさん

首をかしげるのってよく聞こうとする仕草なんですか~!

そういえばビクターの犬も蓄音機の前で
首傾げてますね。

エルのヘン顔が面白いので
ついつい呪文を唱えてしまいます。
返信する
Unknown (う。)
2007-02-25 21:29:53
ひいぃぃぃぃーーーーっ!!
く、くるぢぃ。
まぢで・・・。
ジョーダン抜きで笑いがとまらん・・・。
最後の1枚にやられた。。。
Wでおかしくてかわいすぎ。
返信する
四角い顔 (michina_f)
2007-02-26 10:09:23
>う。さん

最近変な顔ばっかりで・・・
エルは本当はもっと男前?で
メイはあとちょっと目が大きくって
顔は丸い・・・ハズなんですけど。

どうしてこんなに四角い顔?
返信する

コメントを投稿