日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

修行の旅 2日目

2007-05-07 11:09:29 | 

平日はママンが仕事。
家にいなくちゃならないので
メーメの修行はなし。

明日に備えて休んでおきたまえ。

午前中パパンを病院に連れて行く。

昨日も思ったけど、かなり重症化していて
病院に一人で行けないと言う。
かといって一人で家にいるのも不安だと言う。
そんなこと言われても困るんだな。
仕方ないので買い物にも一緒に連れて行く。
一緒だと病院でもスーパーでも普通なのに。


実家のノエ
メーメとノエは体の柔らかさとか
性格とか、おもちゃの趣味がよく似てる。

この後このニューおもちゃを2匹で奪い合い、
あっけなく破壊。

明日はいよいよかる。さんに会える。
楽しみだ~





コメントを投稿