日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

おっくんの初クリスマス

2022-12-25 21:47:43 | 
昨日、今日とママゾンはボクの頭に色々乗せて
写真を撮っています。
オネサンによると、クリスマスだからだそうです。

クリスマスには、サンタさんがプレゼントを
持ってくるそうです。

…でも、来なかったですよ(-_-;)

ママゾンによると、船が欠航だからだって。

他所のサンタはソリに乗ってくるけど、
五島のサンタは船で来るので
海が大荒れだと来れないです。

今日の午後、ようやくサンタが来ました。
窓から覗くと、赤い車がとまっていました。
きっとあれに乗ってきたですね。
ちゅーるとジャーキーいっぱいでした。

イタダキマース!

今年初めてクリスマスしました。

これからおとーさんが作ったケーキと
ママゾンが持ってきたプリン食べるんです。
クリスマス楽しいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいねね)
2022-12-26 11:44:08
楽しくて美味しいクリスマスは最高よね~
ふたりとも可愛いよー
返信する
Unknown (チコママ)
2022-12-26 16:04:11
良かったね 赤い車来て
返信する
>るいねねさん (michina)
2022-12-27 21:15:33
今年のクリスマスは過去最高の手抜きでした。

買い物に行けず、クリームもイチゴもないので台湾カステラとプリン。
チキンは鍋の具の鶏肉。
そんなんでも犬は喜ぶので可愛いですよねー。
返信する
>チコママさん (michina)
2022-12-27 21:18:37
イブには間に合わなかったけど、
クリスマス当日中なので良しです。
返信する

コメントを投稿