日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

公園で若返り

2010-03-20 11:55:46 | 

寒かったけどいい天気だったので、
昨日は久しぶりに犬達の大好きな公園へ。

思えば、霜がとけて地面がグチャグチャなのと、
冬はカモの糞だらけのため、この公園は
ずいぶんご無沙汰してました。

大好きな公園で犬達は大はしゃぎ。

  

  



エルなんか散歩の間ずーっと早足だし、途中走り回ったりもして、
すっかり若返った感じ。

車に乗った途端、2匹ともバッタリ倒れてましたが
犬も気分転換が必要なんだねえ~。

ただ、犬達を存分に遊ばせようと思うと、その後
自分が疲れて使い物にならないのが難点です。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2010-03-21 14:36:50
恐ろしく風が強いです
ここは どこの公園でしょう
今度教えてください ナビに入れときます
返信する
Unknown (メルママ)
2010-03-21 19:29:51
エル&メイちゃん、大好きな公園へ連れてってもらえて良かったね☆
うんうん、好きな場所だけあって、すっごく嬉しそう~♪
エルちゃんも元気に走ってるねん。
ほんと二人とも楽しそ~♪
こっちまで嬉しくなるよね。(*^-^*)
あったかくなって、これからは思う存分遊べるね☆
返信する
>チコママさん (michina_f)
2010-03-21 19:46:23
今日はこちらも家が吹き飛びそうなほど
風が強かったです。
犬も散歩中、ずっと怖がってました。

ここは閉伊川河川敷公園(ふれあい公園)です。
閉伊川緑地公園で調べると地図が見つかると思います。
返信する
>メルママさん (michina_f)
2010-03-21 19:49:57
久しぶりでよほど嬉しかったらしく、
エルの顔がいつもと違ってました。

キバを出して、口は開きっぱなし。
最後までずーっとヘン顔でした。
返信する

コメントを投稿