日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

野山に混じりて匂いを嗅ぎつつ

2008-02-10 09:26:40 | 

なんという事だ、一週間ぶりの日記だよ。
寒いと外でカメラを出すのも億劫なのよね。

昨日はこんな寒い季節に山に行く物好きもそういないはず。
カモシカに遭わなければ、放牧可能だろうと
近くの山で散歩。


え?勝手に遊んでいいの?

いいですよ、好きにしなさい。


早速潜るエル。
こらー、出てきなさいっ!
好きにしていいけど潜るのはナシ!


メイはベンチ好き。


わーい、見て見て~。
ベンチを見るととりあえず上ってみる。
何でだ?


広い山を独り占め(二匹占め?)して大喜び。
カモシカいなくて良かったね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カギー)
2008-02-10 13:28:43
昨日、散歩しといて良かったね!
今日は雪だよぉ
返信する
>カギーさん (michina_f)
2008-02-10 17:33:49
湿った雪でしたねー。
重たいので雪かきしませんでした。
腰にくると困るしね・・・。

でもこの雪、犬は喜んでましたよー。
しばらく残ってるかな?
返信する
Unknown (う。)
2008-02-10 18:52:38
雪はまだ降ってるのー?
やんだー?
こっちはもうだいぶとけたよ。
畑とか日陰には残ってるかな。
カモシカ、カモシカ。
去年ツノをひろっていたっけ?
メイちゃんは高いとこがすきなの?
かる。さんも公園へ行くと必ずベンチに乗るよ。
でもこっちはコドモとかもいるから
「犬は乗ってはいけません。」
とか言うんだけどさ。
誰もいない時は乗せっぱなしだー。
返信する
>う。さん (michina_f)
2008-02-11 09:48:43
今朝は道路も空き地も
昨日の雪が凍ってバリンバリンです。
犬たちは、顔を擦り付けたり
ゴロンチョしてもびくともしない雪に不満顔。

かる。さんもそういえばベンチによく座ってるね。
メイはベンチの上でじっとはしてないけど、
なんだか楽しいみたいです。

あ、去年拾ったのはただの鹿の角だったよー。
返信する

コメントを投稿