日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

犬は元気でした。

2018-09-28 12:39:31 | 

仙台から帰ってきました!
犬の世話を全て夫に任せてどうなることか、と思いましたが
メイもウーも元気にしていたようです。

帰って来た当日、メイは全然チューしてくれなかったけどね。
相当よそよそしかったけどね。

1週間も遊んできたんだから当然なのね!
しかも、土産も何もないのね!

いやいや、沢山あるんだけどさ。
宅急便で送ったらまだ届かないのよね。

最初に土産を持って挨拶しに来るのがスジじゃないの?
ちょっとウー、割り込んでこないでくれる?
ぼっくも少しそう思っているんです。

ま、ま、宅急便が届き次第、お土産あげるからさ。

翌日からはいつも通り。
朝の散歩して、ご飯食べて、天気がいいので
再び外に出て自由に朝の巡回を楽しんでます。

姉さんは桑の葉を。


血糖値を下げるのね!

ウーさんは木の皮を(汗)

ぼっくはこれがいいんです。

そういうのって、鹿とかヤギが食べるんじゃないの?

ぼっくも食べますよー。美味しいですよー。

元気だけど2匹とも薄汚かったので、早速風呂に入れました。

さっぱりしたのね。


ぼっくも洗われました。

服を洗濯して犬を洗濯して、留守中に溜まったアレこれを片付けて。
旅行から帰ってくると忙しいね。

仙台では以前の仲間と合流し、スペイン料理を習ったり
 

ハーバリウムを作ったり。


美味しいもの食べて、買い物して楽しんできました。
仙台は道が広くて歩きやすいし、店は沢山あるのに人も多すぎないし、
ちょっと行けば海も山もあるし、東京にも近いし、次は是非こういう所に住みたいものです。
ないけどー(笑)

来月末は台湾に行く予定。
犬さん、元気でいてね!


コメントを投稿