日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

やりたい放題

2008-10-17 16:59:19 | 

午前中、久しぶりの大喧嘩をしたエルとメイ。

体力が有り余ってるのかもと
大きな散歩に連れて行きました。


到着早々、泥の川に突入して行き
その後はゴロンチョスリスリのエル。
ありえない汚さの足に注目。

絶対車に乗せたくない・・・。


やる気満々の2匹。
メイを放牧すると胸まで泥水に浸かるに違いないのでリード着用。


エルの足を洗うために行った本流でメイが泳ぐ。
ほらね、こちらは胸まで濡れるんだな。


リードが邪魔です・・・。
わかってるけど、何処まで行っちゃうか分からないからね。

帰ってきた途端爆睡の2匹。
たまには疲れさせなきゃね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkちゃん)
2008-10-19 08:41:32
メイちゃーん
10月も末ですよー
寒くないんですかー
返信する
>kkちゃん (michina_f)
2008-10-20 11:14:03
久しぶり。
ミルクちゃんは泳がない?
メイの場合は脂肪の層で寒さを感じないんだな。
私は脂肪があっても寒いけどねー。

返信する
Unknown (まきぴ)
2008-10-20 12:33:53
ほんとだっ!
エルちゃん、ありえないくらい足真っ黒!!
メイちゃんも気持ち良さそうに泳いでますね♪
水、冷たくないのかなー。

でも大ケンカできるくらいエルちゃんも
元気になって本当によかったですね♪
返信する
>まきぴさん (michina_f)
2008-10-20 14:08:54
去年、大好きな公園が大雨で水没して以来、
公園の中の川底は泥が堆積して
とんでもない状態です。
エルにはちょうど良い深さだったのにとても残念。
・・・が、犬さんそんな事お構い無しでした。
おかげでこの有様だ~(泣)
返信する

コメントを投稿