日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

決意

2020-10-22 | 日記
運動会も終わり、年末調整関連の書類も届き出したこの頃、御節も年賀状も考えなきゃね。。。
先日、不思議なことを言われた
詳しくは言われないけど、言葉どおりとっていいのか、裏の裏の裏までよんだ嫌味っていうか、ド庶民って言われたのか

ド庶民は間違いないからいいんだけどね~

でもその人、ご主人のお仕事があれだから恩恵を受けてるだけだし、子育て?塾の送迎はがんばってるみたいだけど、それはみんなやってるしね
あなた個人はどれだけ偉いの?って思う

だから決意
今ボランティアサークルにいてお勉強中なのだけど、何年かかるか分からないけど極めようと思う
ぼんやりのんびり参加して、試験も受けてたけど、ちょっと意識して真面目にがんばります


コメント    この記事についてブログを書く
« アポーパイ | トップ | 定期検診とスタバとお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿