日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

コナン展とランチ

2019-09-24 | お出かけ



大分県立美術館で開催中のコナン科学捜査展
三連休最終日、夫さんがお仕事なので娘と行ってきました
全然難しくなくて、サクサク解決(笑)

いろんな捜査方法とか分析方法が書かれたパネルをじっくり読んでたら一時間以上経ってたみたい
娘も面白かったけど簡単すぎてなんか物足りないって

テレビ局である、コナンのリアル脱出ゲームも気になる
少し参加料金が高いけど、娘のお友達も一緒なら楽しめるかな?
今度聞いてみようっと





お昼になったので、行きたかったカフェへ
くるりカフェ
きんぴらが辛かったけど💦
娘も同じランチ(ごはんバージョン)+ドリンク+デザートぺろり
あ、少しごはんを残してたなぁ
美味しかったです

食後の運動に洗車
台風前から汚かったしね😵
手洗いして、ピカピカに拭き上げて

有意義な1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿