日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

面白い企画

2007-02-20 | 日記
を見つけました。

こちら→「コンピュータなしで1日を過ごせるか?」

う~ん。
今の状況では難しいかな?
・・・
どこかに出かけてても、家に帰ってきたら必ずいつも見てるサイトを巡回してるし。。。
それが10年近くにもなると、もう日常の一部だしね。

私の実家ではネットに繋がってるパソコンが親の部屋にしかないので、帰省するとネットなしの生活になってしまう。
それでもどうしても見なくてはいけないサイトがある場合は携帯で見られるし。
(見なきゃいけないサイトってどんなサイトか分からないが、あえて言うならサッカーの試合結果とか?)


ま、一日だけだったら今の所、「できる」かな。
これから一切のPC禁止令なんて出来てしまったら、困るけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿