日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

さらにさらに

2006-10-10 | お出かけ
車を走らせてると、いろんな名前のついた樹があるのと地図上で発見。

夫さんは全部の樹を見てまわる予定だったらしいけど、私は、その木を見て何の感動があるのかと、ちょっと不満。

ケンとメリーの木とかセブンスターの木だとか・・・
観光客が好き勝手に言って見てるだけの、ただの木ではないか。。。
なんて思いつつ、ナビでは案内できなかったので私が地図を見ながら適当にナビしてたら怒られた。。。

写真のクリスマスツリーの木は、きれいだなぁ~と思ったが、人の畑の中にポツンと立ってて、なんだか寂しそうだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿