日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

連休中の出来事

2007-10-08 | 日記
まずは、私の大失態から。

・お風呂をためてたのに、30分経っても湯船いっぱいにお湯が溜まらなかった。
 おかしいなぁと蓋を上げて覗いたら。。。


 栓が半分外れてたよ(ノ∀`)

・次の日、しっかり栓の確認をして溜めたら。。。


 給湯器の電源入れ忘れて、水風呂だったよΣ(゜д゜lll)


もう、あまりの阿保さ加減に夫さんも呆れてものが言えませでした。

まだ九州は夜でも20℃程度あるので、水を洗濯機に半分移して熱湯を入れて暖め直したてちょっと温いお湯になったけど、まぁ何とか入れる状態だから良かった。
これが、真冬とかだったら・・・と思うと orz


・夫さん、携帯を新機種に。

今まではmovaだったんだけど、会社で電波が入らない場所があるのを知ってFOMAに変更。
請求書にたまってたポイント、気が付いたら全部使われてしまってた。
私も機種変更したいのに・・・

テレビも見れるんだって。
ブラビアが入ってて、きれいなんだってさ。
一日中、暇さえあれば携帯を眺めてるよ。

・釣り

今日も夕方、夫さん一人で出かけた。
雨が降り出したので早々に退散。
来週末、気が向いたら行くらしいけど、いつになったら獲物を持って帰ってくるのかな?

やっと明日からお仕事だ。
3連休は主婦の私には「そんなの関係ねぇ!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿