日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

体がガタガタ

2007-02-05 | 日記
左足の親指の付け根が腫れて痛み出した。

体重をかけて歩こうとすると、痛くて出来ない。

湿布を貼っても治らないので、整形外科に行ってみた。

レントゲンの結果、骨折ではないらしい。

ナントカって言う骨の輪郭がぼやけてるので、壊死してる可能性があるらしい。

スジの中にある(?)骨なので親指を動かすと痛いのは当たり前なんだそうだ。

何故そうなったのか原因不明・治療法もはっきりしていないらしい。

このまま治らなかったらどうしよう・・・

昔から私の骨は、他の人と違ってる所が多いらしいから、この骨の異常も正常の範囲に入らないかなぁ?


2/7追記
なんとか痛みも腫れも引いてきた。
普通に歩いたり走ったり出来る。
でも油断は禁物なので、来週もう一度病院で見てもらうことにする。

骨が壊死すると腐るって聞いたけど、私の骨は大丈夫なのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿