日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

健康診断

2018-08-29 | 私のこと
毎年恒例の健診に行ってきた

今年は胃カメラもしてみました
あれ、麻酔なしでしてもらおうとしたけど、先生が初めてならしとこうねってされました
全然効かなかったんですけど!
緊張しすぎてたのかな
次からは、しっかり寝かせてもらおうと思います

体重が大変なことになってます
怖くて去年の秋から量ってませんでした
過去最高ですよ…
先生には、今までが痩せてたんだから今がちょうどいいのよ~って言われましたけどね
着る服が無いんですよ
2~3年前から10キロ近く増量ですよ

さて、お腹が空いたので別府のトンカツ屋さんに来ています



おいしかった♥️

これ以上増加しないよう、よく噛んで食べようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿