日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

母の日だから

2020-05-10 | お料理
さすがに2ヶ月の長期休暇は疲れます
たまには私1人の時間がほしい…
あ、明日は登校日らしい

で、母の日だからか父娘はごはんを作る作らないで朝から揉めてた
母もいるから3人で朝昼晩それぞれ作ればよいと娘
晩は娘と一緒に作りたいらしい父

決裂した結果、お昼をいつもどおり娘が作ることにしたらしい

昨日はビーフンだったし、その前はチャーハン
おうどんもパスタも作れるようになったよ
味付けは私がするのだけど、材料を切ったり炒めたり

なーのーに

今日は、カップ麺!
赤と緑のを引っ張りだしてきて、どっちが食べたい?って
そして、私が作ったんだから夜はお父さんが担当だよって言い放ちましたよ

晩ごはんは牛スジカレーを作ってくれました
もちろん父が。。。

はぁ😞💨
父はいつまでも娘に甘いな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿