日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

東風吹かば・・・

2014-02-11 | 日記
もうそんな時期なんですね。

1月から先週までの暖かさで、近所の梅の花もすっかりきれいに咲いています。
登園途中もきれいで、娘とやんややんや言いながら楽しく歩いています。

いつお雛様を出そうかな。


さて、今日は祭日。

夫さんはお仕事。

私は、週末からのお便秘ちゃんで昨日苦しんだのでのんびり休日。
ほんと、人生の中でこんなになったのは初めてというくらい、気分が悪くて病院へ。。。
水分補給が少なかったらしい。

娘は・・・なぜかパジャマのまま着替えてません。
先週は久々に気管支炎になって(スイミングをサボってるので)、幼稚園をお休みしたのでその癖がついているのかな。

着替えなさい!って何度言ったことか。
あきらめました。


そんなそれぞれの建国記念日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿