日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

春のドライブ

2018-02-26 | お出かけ




津久見市四浦半島に河津桜が咲いていると聞いたので、暖かいしお出かけ

が、聞いてたんと違う

まだまだ咲き始めでした
今度の週末かなぁ?


私のお誕生日もあるし、私の希望で回らないお寿司を食べに
佐伯市まで南下

市内の亀八寿司さん





娘も一人前をペロリと完食
大将に「お嬢ちゃん」って呼ばれて嬉し恥ずかし(笑)

美味しかったです

また一年がんばろうっと

暖かい日が多くなってきたけど、気を抜くとまた寒い日が来たり
早くたくさんのお花が咲き乱れる春が来るといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流眺あらため朔翁)
2018-03-04 16:07:36
さすが九州。もう春ですね。
こちらはまだまだ「暴風雪」続きですよ。
でも吹雪の後に雨が降ったりして、春の気配も。
お寿司、きれいな盛り込みですね。
返信する
Unknown (micha)
2018-03-08 09:03:48
朔翁さん☆

まだまだ三寒四温なのですが、気温差が激しくて風邪をひいてしまいました。。。
そちらも春の気配がありましたか。
佐伯市のお寿司は見た目華やかできれいなので好きです♪
返信する

コメントを投稿