日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

ケータイ

2008-01-27 | 日記
昨日電気屋さんで新居に入れる電化製品を物色(値段と機能とその他諸々)してたんだけど。

私の携帯は未だにmova。田舎町だからこれで充分なんだけどね。

そろそろFOMAに変えたいなぁなんて思って覗いてみると、もうすぐ販売開始の新機種がずらり。

私は携帯は「メール・写真・通話」が出来れば充分なので(iモードでネットに繋ぐのは電車の時間検索くらい)905シリーズでなくて705シリーズでいい。ついでにデザインは折り畳みの物はみんなどれも似たり寄ったりで個性がないのでストレートタイプの「D」がいい。

そんなことを考えながら見ていると、私の理想にぴったりの機種発見。

そう。
D705iμ

夫さんに教えてあげると、「あまり女の子が持つような物ではないねぇ」と苦笑された。
でもいいの。
私が身につけるもので一番高いものは携帯くらいなんだから、気に入ったものを持ちたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿