日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

富良野をふらふら

2006-10-10 | お出かけ
今日は、トマムからフラフラ北上して旭川へ行く予定だった。

富良野のチーズ工房とワイン工房で、試食&試飲をしまくりヘロヘロの私。
某テレビ局で安住アナと浅野さんが行った所ですよ。
夫さんと私の実家それぞれにチーズとワインをお土産に購入。

ナビに任せて車を走らせてると、『ファーム富田』発見。

もう冬支度の北の大地は、お花は咲いてないだろうと思ってたんだけど、入ってみてアラびっくり!!
コスモスやサルビアがきれいに咲いてました。
さすがにラベンダーは季節が違うので、咲いてなかったけど。。。
でも、お花の絨毯が見れて、幸せでした。

ポプラ並木で四様の物まねをしたのを写真に撮られたけど、それはひ・み・ちゅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿