日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

おデート

2016-03-17 | お出かけ
夫さんが休みをとってたので、娘が春休みに入る前におデート
朝、ママ友さんからランチのお誘いがあったけど先約優先(* ̄∇ ̄)ノ

南に下って海鮮丼を食べるか、岩盤浴や温泉か、の二択に迷わず食い気が勝る(笑)



佐伯市米水津の豊洋丸さん



ミニしらす丼(生と釜茹でのハーフ)
平日でもお昼時にはかなり待つ
けども!
新鮮なしらすがたっぷりで美味しいのよ



津久見市四浦の展望台より
もう少し早い時期にいけば、河津桜が綺麗だったそう
もう散ってしまい、新緑が鮮やかでした



ミニシノワロール

喉が渇いたので、どこかでお茶でもしましょうって
でも、津久見や臼杵でのカフェは知らないしなぁー
じゃぁ、大分まで帰ってコメダ珈琲に行ってみる?って、初コメダ
夫さんは出張で東京などで何度か入ったことがあるらしい

みんなが並んでも食べたいらしい、シノワロール
普通の味
並んでもって程じゃないわね
コーヒーも食事も全てがでっかい
おやつにミニを半分こでちょうどよかったよ

久々に誰にも気兼ねなく朝からドライブ
娘には内緒にしておきましょう(ゝω・´★)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿