日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

あらやだわ

2019-01-30 | 私のこと
嵐の活動休止には驚きました
彼らもアラフォーだし、お仕事だけじゃなくて自分の人生も大事だしね


立春間際になって、ようやく寒くなってきた
先週末は吹雪いてたし、別府の山は白くなったしね

さて、一月も終わりに近づき私のお仕事の契約もあと2ヶ月
年度変わりにまた契約してもらえるかなぁ?と願ってるのだが、契約満了で終了しそうだ

えー
私に好意的に関わる人は、今までみんな幸せになっていってるのになぁ(笑)

せっかく規則正しい生活になって体調もいいのになぁ
久しぶりに好きなことができて、大変だけど楽しいのになぁ

お仕事、がんばるので契約更新してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿