日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

痩せられない

2021-05-22 | 日記


ソーダストリームを買いました❤️
これでいつでも酎ハイが飲めますね

さて、病気をする前はスッキリ痩せてた私

太った人を見て、
規則正しく生活してれば痩せるのに、何で?
って思ってました、はい

治療が終わった途端にぐんぐん成長し…
今現在、規則正しく生活してるのに…
全く痩せれる気がしない😞💨

なんならスクワットも腹筋も簡単だけどやってるのに

そういえば、肩周りのお肉がなくなって11号のジャケットが着れるようになった
嬉しくて、やった!って思った

けど、スカートがね
職場の制服が入らなくて、週明けに交換してもらう予定です

歳のせいか、お肉が下に下がっただけなのかな(泣)
体重計に乗ったら増えてたよorz

なかなか私の中で現実を認めたくなくてもがき中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿