日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

ハピバ、私

2020-03-01 | 日記


お誕生日にお花をいただきました🌷
珍しく夫様から(笑)

また一年、楽しく元気に笑顔で生きていきます


さて、思いがけず春休みに突入した娘は、鬼のママ塾に入会しヒィヒィ言ってます
しばらく野放しにしていた私も悪いのですが、理科社会ができないって。。。


コロナウィルスが早く落ち着くといいなぁ
街中にはデマに踊らされる人がいっぱいだし、そもそも新年めでたい会で災い…もたらすなんて歌った人がいたし、日本大丈夫かいな

イベントも図書館も休みだから、運動不足解消に散歩程度には出掛けようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪 | トップ | コロナに思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿