日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

美容室行ってきた

2017-09-09 | 私のこと


髪の毛も生えだして半年
襟足がボサボサだったので、切りたいなぁと思ってました

今月は病院に行くし、そこの美容室でウィッグも調整してもらいたいし…
我慢って思ってたけど

行きつけの美容室でちょうど一年ぶり

美容師さん
なにも訊かずに、いろいろあったんですねって
だから私も、そうなのよ
でお仕舞い

ベリーショートにかっこよく整えてもらいました
イメージが違うって美容師さん

私は高校生の時に、マッチ棒みたいに短かったので20年ぶりくらい
今も同じくらいよ♪
まだコシがないので、ハードワックスでセットしなきゃ

秋になってベリーショートは寒いけど💦
ウィッグもあまり被らなくて良さげ

夫さんも娘も、男が1人増えたって(泣)


で、昨日ママ友さんたちとコメダ珈琲店へ
地毛で行ったら、みんなビックリしてました
事情を知ってる人は、伸びたね~✨って
知らない人は、ちょーかっこいい✨って

私は今を楽しんでます
コメント    この記事についてブログを書く
« ピクニック | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿