前川さんの自邸

2006-11-30 23:45:27 | ・お気に入り空間・街並み
前川國男邸
こだわりのディテールがいっぱい。
前川國男、ル・コルビジェ、土浦亀城、フランク・ロイド・ライト
空間と人物のつながりがおもしろい。

→新建築 住宅特集 名住宅ダブルクリック008米山勇 ゲスト中村好文

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 美の巨人たち 出演 ()
2009-08-01 22:46:32
おめでとうーございます!!

★日本の建築スペシャル
今月22日に前川國男邸がとりあげられますね。
いま、番組の予告を観て、サイトでラインナップをチェックしました。

やったあー!! たてもの園に取材いらしたのですね。
来週土曜日八八トークの時、もっと宣伝しなくちゃねー。

他も遠藤新に山田守ってスゴイじゃないのー。
さすが美の巨人たち、この夏もやってくれますね。
ありがとうー。
モデュロール兄弟も大活躍だわ、前川さんはコルの弟子ですからね、よろしく頼みますよー。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/02_lineup.html
返信する
よくきたね・・ ()
2009-08-23 00:16:34
モデュロール兄弟くん、ありがとう、ほんとによく訪ねてくれました。
★今夜の美の巨人たち 前川國男邸 実にいい内容の30分でした。

米山先生がご登場されるであろう、私の予感は当たっていたしね。
キャ~めっちゃうれしいー◎
ちようど新たなる門出!にふさわしく、おめでたくてよかったと思いました。
でも、これからもえどカル建築講座はずっと続けて、なくさないでほしいです。

かつしかのも早く参加票こないかなー、郵送してくれるようお願いしたんだけど。不安。

またリプレイして観ようっと。
明日あたり、えどまるくんブログに出ないのかな・・。
返信する

コメントを投稿