卒業★小町ちゃん

2008-03-21 22:29:36 | ・その他・暮らし・日常
びゅうモデルののんびり小町ちゃん、この春で卒業みたいです。
地元のJR駅には彼女の等身大のパネルがあるのですが、
いつまでも冬のコート姿のままなのでおかしいなと思っていました。
もうスプリングバージョンのはずだもの、これは昨年の春姿→
いつからお友達になったっけ、着せ替え人形みたいなあなたと。
びゅうモデルは2、3年続けたのかな。
季節ごとに可愛くお衣裳替えして、それがとにかく楽しみだった。
いなくなっちゃうと、やっぱりさみしいなぁ。さみしい。
お出かけの行ってきますと、ただいま、言えなくなるよ。悲しい。
でも、今まで駅で会えてちょっと楽しかったから、どうもありがとうでした。

職場の異動の内示があって、それもさみしいのです。
チームワークよかったから、お仕事しやすかったですし。

春だな、来てほしい春、来てほしくない春、それでもやっぱり春はやってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿